4月、5月稽古日程と講習会日程

    4月日程 

    【5日(金)、9日(火)、23日(火)、26日(金)30日(火)が18:00~20:00 】他の日は今まで通りとなります。

    5月日程

    【14日(火)、31日(金)が18:00~20:00 です。24日(金)は多目的ルーム 19:00~21:00 】ほかの日は従来通りです

    ※ 6月の講習会は菅沼師範ではなく武村師範となります。菅沼師範以外のかたは初めてですが、これは菅沼師範、多忙のため師範の体調も考慮しての配慮です。

    講習・審査は6月1日となりますが、状況次第で6月2日も考えています。3月中に皆様の意見を集約していきたいと思っています。日程通りだと5月までが審査の稽古となりますのでそれぞれの事情もあると思いますが稽古日数を考慮して審査に向かって稽古をしてください。

    ホームページの方も確認して間違えないようにお願いします

          

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントを残す

    目次